ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-12-05から1日間の記事一覧

LADY COOL(レディ・クール)1巻表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

2013年12月4日のコミックス情報です。で、でたぁ~。クール、打ち切りマンガ奴、リボーンンゴwwww。と、覚えたての何J語を駆使したくなるくらいの衝撃です。企画のあれこれもありますが、そこを引っ張ってくるのか!?という感じで。レディーになってい…

ワンパンマン5巻の表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

2013年12月4日のコミックス発売情報です。ジョッキーかな?と思ったのですが、どうやら違うみたいですね。これまでのコミックスとは雰囲気が違いますが、ファイティングポーズをされているので、ヒーローなのでしょう。最近、出張読切を読みましたが、割と面…

エルドライブ-elDLIVE(天野明)1巻の表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

2013年12月4日のコミックス発売情報です。スマホ環境にないために、ド・スルーしていたのですが、リボーン終了後、すぐに新しい連載をされていましたね。ほとんど、休まれてないような?広告等々でチラホラみたましたが、わりと線画ぽかった気がするのですが…

ガイストクラッシャー1巻の表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

2013年12月4日のコミックス発売情報です。瞳のカトブレパス、鍵人などが懐かしい田中靖規先生ですが、新刊を出されていたのですね。いわゆるタイアップものだと思いますが、ジョジョらしさは、もう喪失しているのかな…。しかし、好きだった先生が活躍されて…

CLAYMORE-クレイモア25巻の表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

2013年12月4日のコミックス発売情報です。エンジェル伝説以降は、出張読切などで、ちょっと読んだくらいなのですが、もう25巻まで進んでいるのですね。うっすらとした内容しか知らないですが、表紙の感じが好きです。

ユンボル-JUMBOR7巻の表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

2013年12月4日のコミックス発売情報です。もう7巻も出ているのですね。内容が、表紙からさっぱり分からないですが、幼児姿のバルクロウは、非常に懐かしい感じがしますね。どんな内容なんだろう、今。