ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CLAYMORE-クレイモア25巻の表紙画像と試し読み(発売日も)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

2013年12月4日のコミックス発売情報です。

CLAYMORE 25 (ジャンプコミックス)

エンジェル伝説以降は、出張読切などで、ちょっと読んだくらいなのですが、もう25巻まで進んでいるのですね。うっすらとした内容しか知らないですが、表紙の感じが好きです。


発売日を過ぎると、試し読みは以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

打ち切りマンガです。コミックス描き下ろしなど以外は、全部、読む事ができますが。

[日記][マンガ]色々なライトノベルがありますね。売れ行きで、新しいタイトルを知ることもあるんだぜ。

すごい世界。正直な気持ちで書かれているのだろうけど、色々と、あうあうな気がするなー。

知らないマンガの方が多い感じがするなー。小説から、マンガになっているのって、多いのですね。

そんなインターネットでした。余談ですが、ジャンプの感想の寄稿なんかも募集しております。