ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難・第21χ「交際3か月の危機」(麻生周一)バレ画像のない一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

扉絵。今回は、本編とのカラミはあるかな??真っ直ぐな印象。JAZZ?

秋は分かれの季節…。クリスマスになるとハシャぐ…。あんまり関係なかったな…。夢原知予さんは、倦怠期とかかな???倦怠期とかも体験してみたいけど。

メールでの傘がふいたwww。ビート板www。足、食べる音、箸の持ち方、横柄…センス、アゴ…。スゴレンを読んでいるみたいだ…。案外、麻生先生も、スゴレンを調べたのかも?

シェルター。キューピッドか…。これって、浮気して、別に彼女がいるとか、そういうことじゃないかな???などと思った自分もおりましたが…。

それは違ったのか…。女の人って、こんな感じに冷めてしまうのか…。怖い。毎月記念日とは、月結婚記念日みたいな感じかな。月命日って言葉が有名だけど…。

…俺も、付き合って三ヶ月は、大切にしよう…。さきいかwwwなめんなwww今回は、追跡、尾行タイプの話ですよね。ギャグマンガの定石、覚えておこう。

好感度100になったら、セックスするのじゃない?斉木さん、アシストすごいな…。3900円。女の子から、お好み焼きとか、ちょっと言い難いと思う。後、モツ煮込みとか…。あ、黒い思い出が…。

…足、音、作法はゆるせても、店員さんへの横柄な態度は許せないな…。富豪村に行ったら、速攻で失うレベル。。。まぁ、その場合は、彼の大事なモノが失われてしまうので…。