ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!暗殺教室 第14話「テストの時間」(松井優征)バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
問題のモンスター化…。東京デパート体験記??の読切の技が使われている感じがする。

E組のメンバーは同じ教室なのか。元クラスとかじゃあなくて…。大野さん、うぜぇ。高校の時に、モップで掃除をしだす先生がいたな…。

問題のモンスター…変化。Oが眼に…。問題に殺される、とは、試験時間の浪費と、思考力の消費だと思う。飛ばせ!飛ばせ!

ヒレとは??殺せんせー、マジで出て行くのか??達成できなかったら??点Rとか、点Pとかって、だけで、難しい目の問題に思える…。

サンマかしら?秋だし…。問題文には、ヒント、入ってますよね。回答が、分解、もしくは、調理か…。マッハ?時間、スピード??

問題ハンター的な…。テストのモンスター化…。面白いな。問11?…イレブン??

見えない問題?殴り殺される??試験範囲外の問題が出たってことだろうか??公正さ…。

理事長の教師力…。E組の人達も、テスト範囲で、勉強していた訳か…。

カルマ君すげぇ。数学で100点で、以外で減点があるのは、より、ニュアンスの部分が関係するからだろうか??もうちょい!!

☆でKILLまで殺る、それが勉強!!うーむ。和やかな雰囲気。このクラス力、人間力で、理事長をひぃひぃ言わせて欲しい。


第12話「支配者の時間」

ここ数週思っていたのは「地球が滅ぶかもしれないのに勉強してどうするの?」ってことだったのですが…「滅ぶ前提」で考えるのは、合理的じゃあないですね。そう言えば。存続する、暗殺成功の可能性もある訳ですし…。

 そんな彼の理想…働き蟻の法則を5:95まで落とし込むのは、差別意識という人間ならではの感情があれば達成できるのかな?
浅野理事長…暗殺教室 第12話「支配者の時間」シックスな知恵の輪…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年43号2-2

第13話「くるくるの時間」

手塚治虫先生が母校の小学校での講演で、「夢は二つ以上、持って下さい。」というようなことを思い出したのですが、『第二の刃』の考え方から、そのエピソードを思い出しました。手塚先生は、『医者』と『漫画家』の二つの夢があったから、保険があった…とか、そういう内容だったと思います。それを思い出しました…。
ネタバレ注意!暗殺教室 第13話「くるくるの時間」第二の刃で手塚治虫先生を…ジャンプ感想2012年44号2-2