ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウーマンラッシュアワー村本、新川優愛出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ウーマンラッシュアワー村本

ストーカーから愛されていた。

村本軍団。先輩の名前を使って、ウソをつく。映画の割り勘システムで失敗。

みるきぃしげおと一緒に美容院へ。歯医者も。

Twitterでウソをついて、後輩を嫉妬させる。「ちっちゃ」。

軍団が、記者のふりして、THE MANZAIに来ていた。

自腹の沖縄旅行。脅し。最終的に、Twitterにさらす。鼻くそまみれ人間。ちっちゃい。

寮を作る。シフト制で遊んで貰う。引くかな?宣言の後、引かせる。

新川優愛

一人っ子だった。逆に疲れないのか?

だいぶ前のジャンプ感想。

第122話「空間の時間」

巻頭カラーです。宝物だらけのカラー扉絵で、新年早々縁起がいいですね。お金持ちになりたい。数学のテストクライマックス…体心立方格子構造。中学の問題じゃあねえ…アプローチは正解でも、原子と結晶とは?いや、題意を汲み取れってことでしょうが…普通に難しいは…。

暗殺教室第122話・体心立方格子構造と原子と結晶とは!?ネタバレ注意!中学生のテスト問題なのか!?「空間の時間」123話予想・ジャンプ感想06・07号2014年1

第123話「誤作動の時間」

完全敗北。浅野父親が誤作動を…ぶ、ぶざますぎるwざまぁww(反省して良い頃に戻るんだろうな)と思っていたら…。旧校舎パワーショベル展開。ご、誤作動ってレベルじゃねーぞ!大人げなさが半端なかった…。いやー…松井優征作品は、追い込まれてから、もう一段階人が狂うってのを忘れてました。

暗殺教室第123話・理事長の「誤作動の時間」ネタバレ注意!刑務所・牢獄地獄E組新校舎…124話予想・ジャンプ感想08号2014年3