ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!楽園条例-パラディス・スティール-(榊健慈:さかきけんじ)ジャンプネクスト2012年オータム一言感想です。

スポンサーリンク

☆全てが変わる。何もかも。眩めくミステリー読切巻頭カラー48P!

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。極力ネタバレには注意しておりますが。。

国家総幸福条例。ブータンを思い出すね。エニグマ的な雰囲気。

カラー扉絵が素晴らしい。色々と細かいところを見たくなる。良い。

雑種は血とかじゃあないのだけど、ヤバイ表現だな。どういう意味だろうか??

雑種がハーフとかって意味じゃなかったら良いけど。展開が早いけど、早すぎる気も。。。

ふーむ。ドラえもん。或いは、笑うセールスマンタイプの話か…。主人公の背景とか知りたいけど、珍しい展開かも。

飛び出す絵本みたいな画がスゴイ。主人公の背景、不幸は、後に描かれる感じかな???

ふーむ。なるほど…。世の中の仕組みごと変えるのか…。先ずは、先生で、徐々に中心人物に近づく感じかな??

やっぱりブータンの話が出てきたか…。リターンにはリスクがつきものだけど、魂とか…ベタかな??幸福度。

全員が幸福にするには、誰かを落すじゃあないと思うけどな…。ヒロインの背景が気になるところ。

嗚呼。これは、現在のいじめ問題にも通じるかも。原因の排除。社会的なモノを感じるな。絵がスゴイ。

ふーむ。ミックスとは、貧乏だったのね…。器物損壊…。女の子が主人公だからね。うん。

ふーむ。こういう強制執行があれば、現実でも救われる人が出ると思うけど…。主犯格が冷静なのは、別の存在がいるのでは??

ふーむ。19の現実との干渉の仕方が気になる…。この強引さは、世の中に、ヒズミを産むような???

これは、キツイ…働きアリの理論と同じか…。現代社会に起きていることのアンチテーゼのように思えるが、そこにテーマ性を含めるなら???

…これって、全員が幸せになる方法かな…。猿の手を思い出すけど、読後感は、どんな感じになるだろうか???

偽りの友情か…。最終的に自分の名前を…とかはないだろうけど?自分の名前を書かされる?いじめの報復は、暴力なのだろうか??

女の子はもとより、男は露骨だな。「好き」って言えばよいってものでは…。みんな、金持ちか…。哀田さんが、確実に送られるとおもうけど??

犀川氏は、物事の前後関係が分かってないのじゃないか?暴力してたら、また、来るやん。マグロの頭かな?昼ご飯は…。

何か名前の書き方で機転を効かしているとかかな??リスクが出てくるなら、この先だと思うけど??

嗚呼。これは、バッド・エンドかな…。前後関係が分かってないね…。より、罪を重ねる、という。

ふーむ。これって、みくさんの願いをかなえてない気がするけど…。演技、茶番的な展開のさせかな?ビビらせる…みたいな。

ふーむ。デスノート的な…。生徒の名前以外は、無効…というのは、ないのかな???

これが狙いだったのかな?もう1人寝ている生徒が気になるけど…。19は何がしたかったのか??

嗚呼。なんとも…。これって19の名前もだから、もう、どうしようもないのだな…。

…。ふーむ。昨今のジャンプ作品では、こういうダークさは、なかったかな…。でも、考えさせられることが多い…。