ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第141χ「欺け!Ψ(サイ)プリルフール」最新確定ネタバレ注意!エブリデイ・フールw(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

超能力者とバレないようにすごす…。すごい振りきたわ…。

エイプリルフールだったww。能力獲得者・リミテッドホルダーは、信じてもらえずww。

エブリデイ・フールw。

カベドンで粉砕。松崎がおたふく風邪。ラートって地味ww。スカイタワーからビームwwエブリデイ・フールww。

ウソの報復がめちゃ早かったww。エイプリルフールは、午前中までなのか。。

本、空中で止まったのを見たんごww。広瀬すず、シェンムー、クロス探偵物語は完全に趣味だろw。

篠田麻里子と内間が兄妹www。

篠田麻里子と内間が兄妹ww。燃堂力はまっすぐだった。カメラまで買ってくるとか。。

カメラが空中静止ww。ビタッスー…スト。カメラ壊れてオチかな?

生々しく壊れた。友達を疑わないヤツだった…。ビーム、出たんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ドフラミンゴ、びびりすぎわろた。。親衛隊ktkr。。トレーボルうぜえ!弾いてかわすとは…。ktkr。やばそう。ジェットスタンプ炸裂。でばる♪

前回。

第140χ「卒業おめでとごΨ(ざい)ます!」

あるようでなかった卒業式の回です。卒業式ってことは、進級展開とかあるのかな?と少し不安になった読者も多いはず(私です)。

斉木楠雄のΨ難第140話・滝沢一志×赤西進一×峯尾信昭他「卒業おめでとごΨ(ざい)ます!」ネタバレ注意!校長は神田品助?141話予想・ジャンプ感想17号2015年12

第142話、次回の予想。

早すぎる。エイプリルフールという季節ネタだったので、次回はお花見とかでしょとわ。。