ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松田知隆「竹取憑き物語」最新確定ネタバレ注意!ヒロインが素っ裸でノーパンなのが最大に良いところです・こちら一言ジャンプ感想43号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ぬらりひょんの孫。

おもしろかったところ。

頭身のバランスがバキバキ。

いきなりの捨て子展開。

筋トレ、急激なマッスル。

「まなこ」。

月の変態の登場。

気になるところ。

絵柄。

演出が不安定。

ページごとに絵柄が違う。

ヒロインが素っ裸でノーパンなのが最大に良いところです・良かったところ。

素っ裸。

ずっとノーパン。

後半からの地獄展開。

急激な覚醒。

むせかえるほどのハッピーエンド!

連載化の予想。

連載化はないでしょう。

先週までの感想まとめ。

松田知隆先生のデビュー読切です。主人公は小鳥遊昂(たかなしたかし)と神鷹幸花(こうたかこうか)。緩いアシスタントキャラ(猫?)。キャラの名前がすごい鳥…と思いましたが、タイトルも『バードマン』でした。ギャグ漫画です。

BIRD MAN-バードマン(松田知隆)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!?面白い…変身ヒーローと焼き鳥系必殺技!?ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想3

鬼女と野獣先生の新作読切です。主人公は天地日和は八掛里葉。2ちゃんねるなどでも「鬼女」なんて言葉が飛び交いますが、呪いとかを題材にしながら、妬み嫉み、現代的なテーマだと思いました。


鬼女と野獣(松田知隆)感想ネタバレ注意!バトルマンガ!面白い…嫉妬と陰の気と鬼ろ陰陽師…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想9

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9

暗殺教室最終回!番外編掲載決定!ジャンプ16号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

アニメ、実写映画にも作者が精力的に関わっておられたようで、脱帽。

ジャンプSQもしばらく買わなくなったけど、今は、私の知らない連載もやっている模様。SQからの出張読切りで、助野嘉昭先生の「貧乏神が!」が出張で読切です。なぜ、このタイミングで?と思ったけど、単行本1巻の発売記念だそうです。いわゆる、販促ですねwww

「貧乏神が!(助野嘉昭)」(ジャンプSQからの出張読切り)は割と楽しい~週刊少年ジャンプ2008年49号感想②