ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ 45本目「勝気」ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

クロガネ 1 (ジャンプコミックス)
審判してたのか…。

勝気の説得力が凄い。

そら、撃ち込めんわ。

限界まで…。

体力の問題か…。

それ以外はいらない…。

桜一刀流にはない構え。すごい。

サバイバー。

見るの先の読み、か。

白銀さんは…彼の成長のステップのように思えてきた…。。。
勝気の説得力が凄い…と思いました。スポーツにおける気持ちの部分。バトル的な意味合いがあるなかで、「気持ちの部分」で相手を半歩下がらせる…というのは、非常に説得力があると思いました。私は、ソフトテニスやバトミントンくらいしか対戦競技の経験はないのですが…「下手こいたら直に決められる」という恐怖は経験したことがあったような気がします。
ジャンプ2012年35号8