ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-07-04から1日間の記事一覧

禁煙108日目。早起き4時。ブログ100個まで19個。

禁煙108日目。 今日が108日目。煩悩ですな。煩悩だから吸っても良いかもな。とか思うけど、結局、吸わなかった。今、タバコ吸ったら、精神的にも、ヤバいかも知れない。

ゴーヤーの育ち方?枝や葉、ツルの出かたが面白い(きもち悪い)。

単純に生物としての仕組みだけど。写真で分かるかな?節というか、枝というか、そういう部分を観察すると、葉が1枚、絡みつくための蔓(つる)が1本、花になるツボミが1本、そして、横に伸びる枝になる部分が1本と出ている。 実際、それらの発現具合は、頂芽…

有刺鉄線の作り方を調べずに小道具に有刺鉄線を巻いた朝。

写真に写っている傘は、私が、お芝居の会場準備中に、既に折れ曲がった傘をバキバキに壊していたら、面白い壊れ方をしたので、永沢君の帽子の様な傘を作りました。永沢君 帽子 - Google 検索 会場にいる時間が長いので、空き時間に、小道具をバージョンアッ…

戦星のバルジ 第7話「決意のアストロ」RAWZIPRAR画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

ちょっとヤバい気がする。

ニセコイ 第32話「アイアイ」RAWZIPRAR画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

超大人気御礼&JC2巻発売記念センターカラー!!

斉木楠雄のΨ難 第8χ「Ψ起を賭けた戦い!」RAWZIPRAR画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

色塗る超能力が備わった!?まさかの人気だセンターカラー!!

ナルト №591「リスク」RAWZIPRAR画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

魂と肉体の分離か。

適切な「引用」か?「禁煙率90%!読むだけで絶対やめられる「禁煙セラピー」がすごい。」は紹介という名のネタバレだと思った。

以下のエントリを読みました。 禁煙率90%!読むだけで絶対やめられる「禁煙セラピー」がすごい。:Blogで本を紹介しちゃいます。 そして、以下のように、「はてブコメント」しました。禁煙セラピーの説得力は著者が1日100本吸う人だからで、タバコを吸…

原発は二酸化炭素をCO2を排出しない?燃料の炭素源的に使わないいけない?

関西電力は、電力需要のために再稼動したいのではない | カレイドスコープ この記事を読んで、はてブを読みに行くと…。 「原発再起動は夏場の電力需要とは関係がない。」自分は大いに正論だと思う。コスト問題もあるがCO2排出問題や水素を大量に使う技術なん…