ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロガネ 42本目「どこでもいい」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

由利のあんちゃん←。
目立つなー。

海原丈。勝てそうにない人。

二刀。実際は、一本に対する力が減ると聞くが。

既に勝負はついている?

ジョジョ2部的に。勝ちを確信した時点で…。

全員の戦い。

朝霧さん。

黒鉄VS白銀・・・。主人公の成長的には、今作のメーンの部分。

↓続き↓

ところで、剣道の二刀は、実際は、竹刀一本にかけれる力が減るので、作中ほど無双じゃあない、という話を聞きました。シドウさんの「既に勝負はついている」はジョジョ2部、ジョセフ・ジョースター的ですね。「勝ちを確信した時点で…」というヤツです。彼の中にも、「全員の戦い」という意識の変化が生まれたのが、良かったです。朝霧さんが、ガッツポーズをするのも。
ザコパイ!パジャマな彼女。Vol.19「新入部員」でエロスのToLOVEる化を感じる…等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年32号6【週刊少年ジャンプ感想】