ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザコパイ!エロ過ぎ!パジャマな彼女。 Vol.19「新入部員」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

タイトル術が…。
先代番長!

お姉ちゃん?

ギロにらみー。

素っ裸!そして、ザコパイ!

雑魚のおっぱいやね。

情報量がすごくてカオス。濱田先生の本気か?

料理苦手女子。

類友?ムニュ!変態!

結婚なんて絶対有り得ない!

見えた!ToLOVEるダークネスの技!

焼き鳥屋。晩御飯を焼き鳥?ファミレスのうどんの妙技を思い出した。

次号は、彼女の部屋でパジャマになるのじゃないかな?

人気のある方向性。

↓続き↓

続いて、エロスのToLOVEる化(ダークネス化)を薄々感じていましたが、今回で全開になったと思います。あんまり詳しく書くと、ヤバイことになりそうなのですが…まぁ、本来は少年誌では書けないことを、誤認や肉体の形状を利用することで、それを想起させる技です。どうやら矢吹先生がSQで新技を開発しまくっていると聞きます。今回で言えば、エプロンが結ばれていて、すっ転んだあたりです。どこが、どうなのかは、各自にお任せします。一度、こういう部分は、ジャンプの女性読者と徹底的に討論したいと思うのですが、多分、来世への宿題となりそうです。
ザコパイ!パジャマな彼女。Vol.19「新入部員」でエロスのToLOVEる化を感じる…等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年32号6【週刊少年ジャンプ感想】