ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 (^0^)オリンピックだよ日暮集合!ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

こちら葛飾区亀有公園前派出所 181 (ジャンプコミックス)
日暮Wiki

凄い扉…。

隣の茂み?恒例の始まり方。

オリンピックの度にだと、確かに忘れない。

日蝕。。。

4年前ホストだったっけ…?

まさかのイギリス展開…。携帯履歴。

ロンドンの美味しいモノ…。和食。

飛行機で寝る。道端で寝る。

ゴミ箱で4年間…。

日暮さんを騙すと…は、派出所メンバーでも知らない人がいたのか…。

読み返さないとダメだけど…。

中川さんの全力っぷりが面白い…。

↓続き↓

オリンピックイヤーということで、日暮熟睡男(ねるお)氏の登場です。ジャンプ読者には、お馴染みのキャラのように思えますが、何せ4年に1度しか登場しない訳で、ちょっとWikiの紹介文でも引用してみます。


ジャンプ2012年35号6