ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第4回「基礎の時間」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

魔人探偵脳噛ネウロ 死の「赤い箱」ふたたび (SHUEISHA JUMP REMIX)
触手の本数を本人も知らない?

魚売り場。。。

ナイフ術…。

烏間さん、カッコ良い。ジャンプで少年がナイフを振り回す。

大阪城。

カルマ君。赤羽業(カルマ)君。なんつー…。

ナイフを手にか…。

ふーむ。悪…か。

この場合は、優等生か…。

↓続き↓

もっとも、第一話で行われた手榴弾を使った自爆攻撃も、かなりキテイルものがありましたが…。対先生用ナイフの使い方にセンスを感じました。渚君の弱点メモにも通じるかも知れませんが、心理的な油断を誘うのが、一番、効果的…ということですね。ナイフを細かくしても有効でしたが、さらに細かくして、粉状にしても有効だったりするのだろうか。
赤羽業(カルマ)登場!暗殺教室・第4回「基礎の時間」の悪の優等生…等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年34号3