ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

舞台の時間・暗殺教室第147話最新確定ネタバレ注意!「盗撮魔、ニューヨークへ行く」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

それぞれのイメージ図。カルマの中で、渚が女の子ww。

審判は意識の外に。天性の殺し屋センス。。普通の学校なら、何一つ劣らない。

銃を捨てて、タイマン対決。勝ち方の納得とは…。暗殺とは関係なかった。。

殺せんせーを助けたいからこそのタイマン。奥田が、カルマとのフラグを急激に建てた。。

強い決意の達成感。意見の擦り寄りか。寺坂が、まわりを見ている。予想がの強さと、次こそ。

色んな人材がいれば、難題クリア。中1の頃がはてしなくかわいい潮田渚。

盗撮魔、ニューヨークへ行く。

ソニック・忍者。盗撮魔、ニューヨークへ行く。普通に中1から友だちか。カルマ強暴すぎ。。

一人で強くて退屈させるやつ。当時からザワつかせていた。油断できないやつだった?

イメージの中の刺殺。気付かなかっただけなのに。。蛇女のイメージがww。

ずっと因縁があった。暗殺で決着をつける感じか。カルマが有利っぽいが??

笑顔が怖い。若者に許された闘争心。ぶつけろ!!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ウエイン病院とで、因縁があったのか。。壁だ。。ステインの話、続いていた。。。訓練する人と、しない人。皇はドライブやん。皇のまわりの愉快な♪

前回。

第146話「激戦の時間」

渚VSカルマのタイマンでしょう。しかし、勝負を決するのは、フラッグを取ることでしょう。目的は相手の部隊の殲滅(せんめつ)じゃあない。勝つことにカルマが躍起になっている間に、戦闘場所が移動して、フラッグのすぐそばまで、渚が…となり148話に続くでしょう。

暗殺教室第146話・潮田渚がアサシンとしてすごすぎる「激戦の時間」ネタバレ注意!旗をとれば勝利だが…147話予想・ジャンプ感想32号2015年2

今まで見ることのできなかったカルマ君と渚君の対戦はとても気になるところである。カルマ君は一体何を武器に、渚君は一体何を武器に戦うのか、とても見ものである。

暗殺教室第146話「激戦の時間」感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君と渚君の対戦はとても気になるところ…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

クラスサバイバルゲームも最後の対決に入り、クラスで最も戦闘力が高いカルマと、暗殺力が高い渚との最終決戦がどういった展開になるのかが気になる。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第146話「激戦の時間」感想&147話予想+あらすじ・クラスサバイバルゲームも最後の対決、戦闘力が高いカルマと、暗殺力が高い渚との最終決戦が…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

シリーズ最終回。青が勝ちとなって、殺せんせーを救おうぜ!という話になる。竹林が秘密のプランを語ると同時に、殺せんせーも「私も、自分を戻す研究はエベレストで休んでいる時とかにやってました」とか言って、全員が、ズコー!となる。149話からは、椚ヶ丘町の暗殺都市計画が本格始動するでしょう。

暗殺教室147話未確定ネタバレ注意予想??赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!フラッグをとって勝利!148話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

「じゃあ、救われる道も…」と聞くと、「私は、暗殺者として多くの人間を殺しました。死ぬべきだと思っています」とか、シリアスな話になるかもしれんね。

148話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!クラス対抗サバゲー編最終回か?青チーム勝つ!149話で椚ヶ丘町暗殺都市計画開始か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第148話、次回の予想。

次号、3周年センターカラー!!カルマVS渚の決着でしょww。