ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!! 第22話「憧れ」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックス)
でも嬉しそうだ←。

慣れている人、慣れてない人、分析する人。

才能と信頼と安定…。「信頼」。

小さな巨人。烏養さんは、知っているのね。

ブロックのシーンの迫力。日向さんのジャンプ。

エースを見る日向さん。

日向さんを見る影山さん。

その心中やいかに?

今回の見どころだと思うのだけど…???

まさかの撃沈…。

↓続き↓

日向さんと影山さんのコンビのパワーは久しぶりにでましたが、それに対して、慣れている人、慣れてない人、分析する人…の描き方が面白かったです。どれだけ見ているか?の差はありますよね。その才能に対して、別のベクトルで、「信頼と安定」が出てくるのが良いですね。才能だけでゴリゴリ行かないあたりが、素晴らしい。
赤羽業(カルマ)登場!暗殺教室・第4回「基礎の時間」の悪の優等生…等ジャンプ一言感想『Q』ジャンプ2012年34号3