ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オルファカッター(笑)タカマガハラ第三回「キクチ」ネタバレもバレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

OLFA 刃折器付きオートロックカッター DL-1
扉ページがすごい。本気が出てきた?

ぼくのこといじめるつもりですか?被害妄想マックス。。。

織羽勝太。。。オルファー・カッター。。。やべー。。。

両手グローブ…。作画は楽そう。

じゃないか。片腕の神技じゃあない?

誰かのためにケンカ。良いオーバーラップ。

身体から刃!

内部!気持ち悪い!

無隷奴。

ヤマト氏が戯言(タワゴト)を聞いてないのが良いな。

全ての刃!納得の展開!

「ゴ」が良い。

鬼畜漢字辞典?

一人称で人格が変わるのか。

…マンガは?

↓続き↓

そんな織羽氏ですが、扉ページですごかったのと…「ぼくのこといじめるつもりですか?」がマックスにキてました。原因を作ったのが不良であると考えると、彼の歪みの部分は、同情の余地があるように思えますが…。しかし、身体から刃!はまだしも、身体の内部に納まっている感じは…気持ち悪いなぁ。『無隷奴』というのは、若干中2的?逆から読むと、『奴隷無』になりますが…。
織羽勝太はオルファカッター?タカマガハラ第三回「キクチ」等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年34号4