ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どぶろっく。森。江口@「ブルマーを守れ!」というプラカードを持って座り込んでた・学生時代の友達とコンビ組んでる芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

どぶろっく。森。江口。

喜屋武豊ときゃんたまの違い。

佐賀県で大学まで一緒。森と江口。

江口は先生のおしりを触ってた。

江口はモテてた。バレンタインの時に列ができてた。女子が泣く。

中学の彼女と別れた。再会した。江口の気持ちが強すぎて怖かった。

自分をぶつけた。マジクソしょーもない話。

高校、女子の体操着が短パン。「ブルマーを守れ!」というプラカードを持って座り込んでた。できることは全部やりたかった。

よく聞いたらの替え歌。

だいぶ前のジャンプ感想。

第146話「激戦の時間」

渚VSカルマのタイマンでしょう。しかし、勝負を決するのは、フラッグを取ることでしょう。目的は相手の部隊の殲滅(せんめつ)じゃあない。勝つことにカルマが躍起になっている間に、戦闘場所が移動して、フラッグのすぐそばまで、渚が…となり148話に続くでしょう。

暗殺教室第146話・潮田渚がアサシンとしてすごすぎる「激戦の時間」ネタバレ注意!旗をとれば勝利だが…147話予想・ジャンプ感想32号2015年2

今まで見ることのできなかったカルマ君と渚君の対戦はとても気になるところである。カルマ君は一体何を武器に、渚君は一体何を武器に戦うのか、とても見ものである。

暗殺教室第146話「激戦の時間」感想&147話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君と渚君の対戦はとても気になるところ…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ