ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スイッチ・オン!スケット・ダンス 第241話「スイッチ・オン」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!

スポンサーリンク

 ついに、あの話が…。
 先週のフリ。

 デージーさんぽい?お兄さん?

 扉絵が綺麗。

 ポスター。先週のニュアンス。

 ゲーム先生。

 キャプテン。キャプタン。コプチャン。ホルモン。

 裏サイト。明らかに犯人が。

 匿名掲示板。

 スイッチじゃ…。

 片桐憲一じゃ。

 怪しい人はブラフじゃ…。

 作ってるか…。

 IT知識でスイッチか。

 多分、2年、3年のクラス替えにも。

 引きこもり。ネット。

 遠隔で。

↓続き↓

スケット団の創部と、3人目の部員の合流の辺りも今まで語られてなかったので、ある意味、最重要エピソードとも思えるので、ちょっと心がザワザワしますが…学校裏サイトの撲滅ということで、彼の力が必要となる…ということですね。ちなみに、匿名掲示板との触れ合い方に注意が入っているのは、篠原先生の作家性だと思います。試しに私の母校(高校)を調べてみたら…あったけど、過疎ってました。。。
スイッチ・オン-①(SKET DANCE第241話)で片桐憲一犯人説は無理があるか…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年33号1-1

↓続き↓
引きこもりに…「ネット」というのは、暗いイメージがありますが、外の世界と繋がっているという意味では、重要で、その辺りの解釈が、どう扱われるかが、気になるところ。
茶ひげが…ワンピース第674話「傍観者達」の悪の中の正義…等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年33号1