ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スケット・ダンス270[ザ・コント・バイ・キング・オブ・コント](篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ13号(2013年)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプをめくりながらどうぞ。


バイきんぐが登場だと…。「どこにいるかな!?」…。


ガッツリ出ている。小峠英二さん、西村瑞樹さん。登場が少ないせいか、結構、表情が硬いような。「わかったよ」www。


結構、ボイスで再生される感じがする。漫才師のプライベートのキャラってどんなのかな?笑ったり、照れたり?


ピッコロに関する言及が激しい…。神から分離は、後に回収されたけどね。スイッチはWikiでも読んでいるんかな?ハードルが上がったww。


マンガのキャラと実在の人物が話している不思議。スケット団は狙ったボケかな?「見ました」がツボる。


修行僧の下りにセンスを感じる。ピッコロのラッシュは面白いなー。


暴露www。実際にネーム段階で小峠さんに声に出して貰ったとかあるかもね。メインなのは本人も想定外だった?


Hi-Hiwww。確かに間違える。全員帽子ってのは、わざとなんかな?野球ネタはマニアックだなー。


女の子が残る…。女子高生と二人は気恥ずかしいですよねぇ…。白い服が宗教チックに思える。


マンガのキャラと実在の人物の考えが重なるのが良い感じだ。この辺りはインタビューがあったのかな?面白いように動くガムテープwwオチも面白い。