ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ 第32話「アイアイ」RAWZIPRAR画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

スポンサーリンク

 超大人気御礼&JC2巻発売記念センターカラー!!
 なんだか懐かしい扉絵。

 あいつ。鍵が3本?そもそも、錠前と鍵の関係にミスリードがあるような…。

 相合傘。好きじゃない女の子と。別に好きな。

 桐崎さんは、悪くないけど。

 写真に寝息が…。完全に、使える写真。

 何やってんだ、この2人…。

 いいなずけ…。だと…!?

 すげぇな。

 作品理解を変えないといけないな。ラブひな?
↓続き↓

その想像線上のかなり先を飛び越えていったような感覚。いよいよ、作品の把握の仕方を変えないと、何がなんだか分からなくなって、ヤバいような気がします。インターネットサーフィンの中で「ラブひな」という作品が挙がっていた気がします。私は読んだことがないので、調べてみると…。
許嫁(いいなづけ)?ニセコイ第32話「アイアイ」はラブひなぽいのか?等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年31号4【週刊少年ジャンプ感想】