ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難 第8χ「Ψ起を賭けた戦い!」RAWZIPRAR画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

スポンサーリンク

 色塗る超能力が備わった!?まさかの人気だセンターカラー!!
 ポーズは、何かモチーフがあるような?

 斉木さんは「Ψ」とか?α、β、γ…このあたりな気がするが…???

 人生。金持ちに生まれたら、イージーモード。

 父の形見…。

 クリーニング屋。燃堂さんは、良い人だ。

 CDの売れない時代…。

 ゴキゲンSHOWTIME。DJジョニー。8枚以下か…。

 ステマ。

 テレパシーによる、ステマか…。

 しかし、明らかに胡散臭いから、法律的になんとかなりそう。

↓続き↓

人生をゲームに見立てる…というのは、インターネット界隈でよくあるネタですね。リア充のだれそれさんは、「強くてニューゲーム」とか。金持ちに生まれたら、イージーモード。とか。しかし、燃堂さんの装備に父の形見…。ちょっと悲しい。
許嫁(いいなづけ)?ニセコイ第32話「アイアイ」はラブひなぽいのか?等ジャンプ一言感想『破』ジャンプ2012年31号4【週刊少年ジャンプ感想】