ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋染紅葉シーン19「スレチガイカンチガイ」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
スレ違いと言うと、2ちゃんねるとかを想像したりして。おそらく夢のシーンですな。これは。小鳥さんの表情が結構、好き。

ふにゅって…。何があればこんなことに…。立ったまま寝たのか???ユイちゃんのメールがそっけない。「。」がないしね…。

個人的には、奴隷になっても良いが…。共演者つぶしのリスクは、作品評価を下げることだと思うけどなぁ。なんども書いているけど…。

嫌なことさせるな…。恋愛の心の機微は、演技によっては、良いフィードバックが起きそうな気がするけど???極端に可愛い女の子が集まるシーン。

ふーむ。自分の心を演技に影響させないのも、役者の必須能力だと思うけど。モデル畑のユイちゃんは、まだ、ちょっと苦手な部分なのかな。しかし、普通に失恋だし、可哀相だ…。

色んなことを乗り越えて、演技ってのは良くなっていくモノですよ…。芸の肥しになっとりますね。ウインナーが、とても、ビックに見えました…。

2人に秘密にしても、撮影現場の人とかは???サナさんの心の本音、無理している部分が、現れるようにも思えるが…。

冷静かどうかは、心の機微ってモノだけど、そんなに相手のことは分からないし、言葉の内容が判断材料になるのは、仕方がないかも知れない。

演技の練習相手としか思ってない葛城君もズレている…。過激なこととは…???データー消去に活路を見い出す展開か。状況を好転させようとする判断は、素晴らしい。

おお。ヤケ食い…。やっぱり、良い影響も出ている…。マンガとして、また、キャラクターとして、一皮剥けた感じがする。


シーン17「まさか本気で!?」

小悪魔な扉絵。サキュバスっぽいですね。尻尾の感じから、『とらぶる』的なモノを感じます(ごちそうさまです)。…なんだか、ちょっといけない感じのエロスですね(ごちそうさまです)。まさかの、下着想像図もエロすぐる…。1億円論法は説得力があるような、ないような…。


 パジャカノは今週で最終回でしたが、ラブコメ三国志の中で、一番、お色気色が強いのは、恋染紅葉ですね。

扉絵エロい!恋染紅葉シーン17「まさか本気で!?」沙奈さん両想い?ジャンプ感想2012年40号5-1ネタバレ注意!

シーン18「偽りの渡り廊下」

とんでもないことになってきました。先週から気になっているのは、小鳥さん本人のスキャンダルは大丈夫なのかな?という部分です。徹底的にガードが出来るシステムなのかも知れないですが、本人が渦中に飛び込まなくても???それは、女としての矜持とかかな?と想像してみたり…。
ネタバレ注意!恋染紅葉シーン18「偽りの渡り廊下」春日小鳥のスキャンダルは?ジャンプ感想2012年41号5-4