ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!恋染紅葉26「2人の気持ち」一言感想!ジャンプ49号(2012)

スポンサーリンク

だいたい見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。手元にジャンプがあれば、追って読んでみてください。

丁度、先週と対になっている感じの扉絵ですね。切ない感じがする…。


悪気はないのだろうけど…義孝君は、決心が鈍ることを…。あまり、思いつめるのもよくない気もするが…。


芸能人でも、『さん』とかはつけた方が良いと思う…。ベストな告白場所を探すとか、若い頃にやったような気がするな…。苦い思い出。


とても、引っぱりますね…。前回の紅葉が散りがちだったのは、風が強かったからか…。


オレ、女の子にこんなことを言われたら、年内に死んでも良いと思った。とりあえず、紅葉(こうよう)を観に行こうかしら…。沢山、散っているところに…。


とことんなテンドン。携帯電話が普及したから、こういうシーンって描けるよね。昔のマンガじゃあなかったよね。。。


結構、面白い感じになってきた。アシスタントさんのモブの人達も、はっちゃけている感じがする。


のあぁぁぁ〜〜!?←おもすろい。おもすろいけど、良いシーンだな…。スキャンダルとか、業界を巻き込んだ騒動になりそうな気がするが…。


浴衣の柄が、上手い。でも、このタイミングだと、周囲の人からは、ファンの叫びに聞こえるのだろうなぁ。


素晴らしい。次週は、業界を巻き込んだ大波乱になると予想。