ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仲間りょう「知恵熱!!タビットさん」(読切)ネタバレ注意!ジャンプ感想30号(2013年)

スポンサーリンク

月曜日ですね。ネタバレ注意のジャンプ感想です。見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


よくよく考えると、浮世絵の絵柄しか知らなかった…という。


人類滅亡…。人間の支配が終わったら、死ぬ動物も出てきそう。うすた京介風を感じる。


擬人化されているのは進化?知恵熱の「知恵」ってそういう意味じゃないのよね。ジャンプゆるww。


オーパーツ的な感じか。おもすろい。動物には分からんモノは沢山あるだろうな。


どどど…どうした(笑い)。肉食獣も擬人化されているのか。タビットさん、普通に頭良いな…。


ライオンさんもゆるい(笑い)。無駄にシリアスなのも面白いですねー。


イノシシもニンジン食べたっけ?月が出ているから?大ザルに変身したりして…。


ふいうちかよwww。瞬間的にめっちゃ喋るのも鉄板ネタですなー。


逢魔ヶ刻動物園をニンジンで思い出す。

ほぼ腕力ってのも面白いな。ツッコミが冴える!


途中でムック経由したww。ベタなラスト…。遺物や遺跡を巡る旅になるのかしら?