ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミ達を・スケット・ダンス286(篠原健太)ネタバレ注意!ジャンプ感想30号(2013年)

スポンサーリンク

火曜日になった件。ネタバレ注意のジャンプ感想です。見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


扉絵は、具体的にはいつくらいの様子なのだろうか。


先週からの続き。むしろ「喋るな!」と思えてしまうのだけど。回想シーンを読むと、次に繋がるのが分かる気がする。



不思議に一気に幼くなったような。俺は、不幸な話が読みたかったのかな…と思いつつ。


最小限のテキストが胸に響く。良いシーンだ。

しかし、予想していたことが、見事に外れていた。


秋にスタートしたのは、秋に終了する予定だったのかも知れない。丁度、1年という感じで。


ダイジェストか…。時間って一気に流れるのだな…。そもそも1年という期間が考案されていたのかも。


答辞とか、全く持って予想が外れていた件。


定番のシーンだけど、無言の間が気になるところ。どう繋がって行くのかな。


本当にギャーギャー言っている(笑い)。おそらくライアンのことが関係しているのだろうな。

次々回くらいが最終回だろうか…。