ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミウラタダヒロ「ハイスペック・ラヴァーズ」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想

スポンサーリンク

水曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプNEXT2013春の一言的感想なのです。ジャンプNEXTを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


素晴らしいカラー扉絵…。ミウラタダヒロ先生って作画だったのか…。ヒロインは朝倉燐、主人公は長谷川賢悟…。既にカップルとは?


モブの感じからも、恋染紅葉と同じスタッフだと分かる。絵に描いたような生徒会感。サカモト先生っぽい描写もあるけれど??


お弁当が手作りとか、リアル充実すぐる。しかし、エロスには厳しい。パンチラって定番だよなぁ。


勉強会でドキドキってラブプラスやないんやから。中学の時の清楚な感じが良いですね。


努力して成長するってのは偉い。髪型の変化とかも重要か…。付け焼刃か…。勉強の方法が悪いのでは?


エロスには厳しい会長。妄想シーンに異常な熱を感じる。妹との関係も恋染紅葉を思い出しますね。


学園祭に他校の不良が紛れ込むとか定番な展開ですよね。過去を知る人が現れるのも、また。


暴力を使う人や、意味のない愉悦をする人は、何を食べて生きているのか?一時的に相手に従うのは、悪くないけど…。


幻滅か…。リアルなことを考えると、幻滅するのは、もっと違う時だと思う。後先考えない悪い人っていると思う。


過去ってなんだろうか?携帯は現代の凶器ですよね。すごくしっかりした意見のヒロイン。「実は知っている」というのも萌えの定石ですね。


実際に、暴力人間はいるからまいる…。攻撃力高い属性ってあったっけ?


妹がいなかったら、やばかった訳か…。予想はできたけど、良い感じのシーンですね。後、8ページくらいあったら、大変なことになりそう。