ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朧、学校へ・ゆらぎ荘の幽奈さん37話「拘束された保健医も美人キャラかもしれんね」最新確定ネタバレ注意!(ミウラタダヒロ)こちら一言ジャンプ感想48号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

唐突な展開。

おもしろかったところ。

兵藤、何もなかったやつ。

口調が雨野に似てるってよ。

美術部員の巻き込まれっぷり。

気になるところ。

扉絵でネタバレ?

拘束された保健医も美人キャラかもしれんね。

拘束された保健医。ほんまこれ。ありえるでこれわ。

良かったところ。

ロッカーの中という定番。

ずっこけた後の顛末。

第38話、次回の予想。

次号、転校生再び!?

先週までの感想まとめ。

36話「朧さんは2推しでいい」

アイドル風の扉絵からスタート。作中で「トゥインクルス」というアイドルグループが出ましたが、特に活躍はなさそう。どうせなら、恋染紅葉のアイドルグループだったら良かったのにな…とか。

ゆらぎ荘の幽奈さん36話・アイドル回「朧さんは2推しでいい」確定ネタバレ注意!単純接触の直球子沢山計画…37話予想・ジャンプ感想47号2016年14

夏休みの間どうだった?とか、しばらく登場してないから、「誰だっけ?お前?」みたいなメタいネタがあるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん37話未確定ネタバレ注意予想??学校回は夏休み終わり!転入生で雲雀来るとか?38話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ハイキュー!!合宿編開始の表紙&巻頭カラー!すがぬまたつや「ふぞろいの分身たち」読切掲載!ジャンプ28号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ハイキューの新展開。良かったでっす。

1話「噂の死神」

保健室の死神的なモノを連想させるサブタイトル。死神のキャッチャー。高校野球マンガになりそうです。主人公は、荒狼亮(あらかみりょう)。安導要(あどうかなめ)。今回はヒロイン不在のBL傾向の模様(尚早な意見)。

バディストライク1話「噂の死神」確定ネタバレ注意!面白い…荒狼亮×安導要のバッテリー?藤丘西中なのか?ドクロのアザは…2話予想・ジャンプ感想51号2015年1