ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うすた京介「Aボーイ〜溜め込んだ想い〜」ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING一言感想

スポンサーリンク

水曜日!約見開き二つ(4ページ)ごとのジャンプNEXT2013春の一言的感想なのです。ジャンプNEXTを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


のっぺりした感じのカラーページ。原色系?後の展開から考えると、テレビのあるところに召喚された?


発芽ニクってジョジョの肉の芽を思い出しますね。アニメの世界の住人を呼び出すと、うすた先生の絵柄的にはこうなるのか…。


アニメ、漫画の現実との違いを吟味するってメタネタですよね。アニメの人の現実の食べ物を食べるのだなー。


無職皇帝デス・ペラー…。呼ぶ方法がフィクションなら戻す方法は考えないか…。中学の時、アニメを観ていると、確かに恥かしかった…。


何があったのか(笑い)?パトスで思い浮かぶのは、エヴァだなー。今の中学生もオタクと呼ばれるの嫌なのかな?


アニメの最終回もメタ的に考えると怖い。再放送とかどういう扱いなのか?顔のパーツを忘れていくのはアメリカアニメかな?

偉そうなオタクとかはいなかったなー。


アニメタイトルわろたww。主人公も皇帝も関係ねぇ…。椅子と巨石の発想がえぐい…。誰が悪役なのやら…。


融通がきく巨石が面白い。展開の都合か…。実は、皆、アニメが好き…というのは、感動的かも…。


練馬区が(笑)。オチもメタな感じで面白いですね。