ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

物干し竿から服がとれない@再現VTRを捏造して、フローリングは傷だらけ・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

物干し竿から服がとれない・澤部佑探偵

主婦。愛犬の服が物干しスタンドから取れない。

室内用の物干しスタンド。知恵の輪?

愛知県。完全に中に入っている。倒れたら、取れないところに入った。

意地になって、分解しないで5年。

前の犬は他界。同じ種類の犬に着せたい。

専門家を呼ぶ。依頼者は、ドラゴンゲートを見に行く。ホームセンターアント瀬戸店。

ネジじゃなくて、ジョイントが外れた。

状況を再現。夫は、諸葛亮孔明。

床に傷がついてもOK。

試行錯誤。床に傷ありまくり。

奇跡の映像を作る。捏造。床のフローリングは傷だらけ。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ36「光」

穏やかそうで、死ぬほど強い魔法帝・ユリウス・ノヴァクロノの扉絵。先週の無双からは想像がつかない穏やかな表紙。先週、一人殺害してますこの人。

ブラッククローバー36話・白夜の魔眼の「光」確定ネタバレ注意!石版の宝石とは?ノゼルが眠れる鷹だった熱い展開…37話予想・ジャンプ感想49号2015年9

最初の方のシーン。魔法帝が、白夜の魔眼や襲撃に関して尋問しようとしたら、謎の光が出てきて捕虜死ぬ。もしくは、自害して真相は分からないでしょう。

ブラッククローバー・ページ37話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼の捕虜は死ぬ?黒の暴牛に戻り新展開か?38話はコメディ回がいいなあ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超