ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!石山諒「三ツ首コンドル」一言ジャンプ感想03号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

個性溢れる作者ページ。自己紹介か…。雰囲気のある扉絵。



ヒヒイロダイヤ。。器用な怪獣…変身かな?マシマロ。盗賊砦だと!?悪いような。



盗んだモノを返す…義賊かな?こんじきこぼう?少女が可愛い。雨跡の竪琴…ドラクエみたいね。



インクの匂いで地域差だと!?ココア…美味しそう。プロファイリング的な?



すごい背景。ドラゴンとかいるのね。敵に回すのは死亡フラグよね。



篭手もレアモノだったりするのかな?ロボットなのかな?センサーがある世界感か…。



カルロスだと!?ロザリータの贖罪…。ぎりぎり。絵の逆転がおもすろい。



金庫山盛りwwおもすろいww。化け物はどういう設定?つい…。死んだ?



単位はG(ガロ)。金は大量生産品か…。美Disがひどい…。百獣王の教鞭か…。



威圧感こわすぎ?変身する?荒木飛呂彦先生の読切を思い出した。主人公の動機か…。



貴族がザコ満開だなー。死ぬのじゃない?間違えるとは?団員と首領か…。首領だと思ってた。



なるほど。ミスリードやったのだな。貴族の心も表れる感じかな?いたのね。



美の物語だったのか…。主人公の背景が気になるなー。



以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのバラードです。

だと!?面白い椿は、ホモなのじゃなかろか?。ゲスですた(・ω・)。寝ている間に経験したんだろうなー。負傷した足でぶっちぎり♪