ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

弗田恵介:ふったけいすけ「UMA友間会」ネタバレ注意の一言感想!ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013WINTER(冬)

スポンサーリンク

☆U:嘘かホントか…!?M:見た事ないけど…A:会ってみたいね!!夢と絆の未確認読切49ページ!!

約見開き2つ(4ページ)ごとの一言的感想であります。ジャンプと一緒に読んでみて下されば。


割と叙情的なスタートですね。背景がスゴイ…。おお意外な感じのコメディ調…。前作とイメージが違うなぁ。


出杯鴎(でばたかまめ)、飛魚結磨(ひいおゆうま)君。難しい名前だな…。女の子と二人で部活。いいじゃない。写真がよく分からんな…。強烈な異臭…。事件性を感じるが??


背景等々と作画にムラがあるような??UMA探しで変な事件に巻き込まれるとか?すげぇ…名前から、うっすらと、そう思ったところはあるが…。


おもすろい…。UMAと人間で子どもができるんやな…。町の秘密に気付いてない女の子…。おもしろいな…。嬉しさが顔に溢れておる。


超楽しみとはラブ的な意味じゃあないのだろうな…。足跡が面白い。3時間と2時間半の30分違い…。似た者同士ですな。


えらいセクシーな女性が…。この人もUMAなんだろうな。友達で仲間…良い言葉だ。強烈な異臭とは??案外、人の仕業かも知れない。


覆手衛子(おおいてえいこ)…。雪男の女ってややこしい…。恨む気持ちは分からなくもない。噴出しで隠れているって新しい。この二人が戦う理由もないと思うけど??


頭に血が上っている…戦う理由か…。ストーリー上、必要な要素か…。まさかの展開…「なにこれかわいい」…。本当は強いとかあるかな??


理性と特性か…。混血の存在は強いことが多いが…。UMAと人間の関係性がテーマかな。人間を信用できるか否か…。出合った人の違いかな…。


これは…ラブか…。弁当の方に意識がシフトして、理性も飛んでしまう訳か…。面白い。この危機感のなさと、危機感がある感じが面白いゾ。


なるほど、理性と特性の絡み合いか…。仏教的?な解釈が面白い。『理性宇宙』って面白い言葉だな。ダイナミックな景色…。鳥取大砂漠ということは、山陰地方の話だったのかな??


にやけた顔が…。なんか雪男女とフラグが立ったような…。そうでもなかった…。砂漠に残される雪男…。お弁当は、本人の前で食べた方がいいのでは?(食べているけど)。


お弁当のラブコメ具合が良い。私も、弁当を食べたいです。ヒロインだけ事情を知らないストーリーというのも面白いかもな。連載になったらどうなるだろうか?