ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

榊ショウタ・春めく妖精生活・ネタバレ注意!バレ画像もZIPもない真面目なジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

面白い導入。ツカミはオッケーですね。
要素の多い扉絵。手とか腕とかが独特な感じがします。

面白い。現代劇なのもあるかも知れないけど、表現が軟らかくなって、そして面白くなっている感じがします。後、地名縛り?

ふーむ。全然、別の作者さんの作品に思える。良い感じですね。

とても…要素が多いです。

表現の幅が広がってますねぇ。このゆるい感じが隙です。シャーマンキングっぽい?(あんまり自信はないですが)。

擬人化が、誰の主観で行われているかを考えると、面白い想像が出来そうです。

非常に面白い。ツッコミが私とシンクロしている…という感じが。

いつの間に、こんなにもギャグを磨かれたのか?ツッコミと、それに対するリアクションが凄く良い。

その割には、想像図が生々しい…。恋染紅葉でも、同様の想像があったが…。

恋愛をしたい訳じゃあないけど、ちょっと考えさせられる部分がありました。

…すげぇ。

ボケが上質だ…。しかし、後の展開が気になる。

面白いけど…心の部分の解釈が難しい…。読解力不足…。お酒は飲みたくなりますが…。

良いシーンですなぁ…。萌える。

…いやぁ、恐ろしい。本当に恐ろしい。

まぁ、なんと言いますか、ちょいエロコメディという感じなのですが、下品さを感じさせないのが良いですね。丁寧語とか、そういう効果かな?とか思ったり。やはり、連載経験者の基礎能力…というのがあるかも知れません。
春めく妖精生活(榊ショウタ)ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想3[ネタバレ注意!]