ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大井神社にお参り。京都は亀岡だが人は全然いない。

スポンサーリンク

 今日も神社に行ってきました。なんというか、意気込みと広さの割には、全然、人がいない。駅からは、ちょっとだけ離れて、商店とかもないし、中心部じゃないけどね。

 なんというか、どの時間に行っても、誰かがいる…みたいな状態にはならないかな。立地的に、入り口に行くには、ちょっとだけ不便なのだけど。

 でも、気軽に行ける距離の人口からしたら、立派すぎる神社だ。もしかしたら、明智光秀が頑張ってくれたおかげかも知れない。

 しかし、広いのに、勿体無い。人が集まる仕組み。もっと辺鄙なところにある出雲神社に人が毎日のように来るのは…縁結びと、あと、水が有名だからかな。

 なんか、その辺りに関わってみたいモノだ。こまねち。