ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カンタン家庭菜園。ネギの根を植えるだけ。みんなやった方が良い。

スポンサーリンク

 また、買ってきたネギの根を植えました。植えたらすぐに伸びてくる。これも、多分、立派な家庭菜園。

 例えば、小さな鉢植えで、室内で育てることができたら、かなり、良い感じだと思う。

 ネギを買って、家庭菜園をしないのは、勿体無い。それは、さておき、以下から、ゴーヤーと、唐辛子の様子。

 多分、今日もスクスク育っている。ゴーヤーは、葉が大きくなったら。もっと沢山になってきたら、間引いて食べようと思う。

 これは、ゴーヤーを育てた人しか分からないと思うけど、葉も、実は、かなり、美味い。豚肉とかと炒めたら、美味しい。

 こまねち。