ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

散髪に行こうと思ったが床屋が休みと負のオーラの撒き散らし。

スポンサーリンク

散髪に行こうと思ったが床屋が休み。

 散髪に行こうと思ったけど、行きつけの床屋さんが休みだった。見た目が9割、頭髪だけでも判断される…という部分に、鉄槌を下したい…と思っていただのだけど、昨年末から祖父の形見の帽子をかぶりだしたのは、実は、社会への防御行動だったのだと思う。

 状況によるけど、目も当てられない頭髪になっている時があって、そんな時、自分でも「なんだかなぁ」と思うのだけど、所詮、見た目9割の呪縛から、逃れられてないのだと思う。

 電車賃はかかるけど、明日、市内の床屋に行くのもどうかな…と思った。

負のオーラの撒き散らし。


どう行動にフィードバックさせるかが、とても難しいのですが、読んだ私は、「救われた」という気持ちになりました。色々と、行動に移せてない私が、七大罪のうちの『怠惰』である…そう感じました。
人生を幸せに生きるとは…少しだけ目が覚めた気がした(怠惰) - 伝外超スデメキルヤ団劇
 この記事を書いた時に、新年から、負のオーラを撒き散らしていたな…と内省した。ここ最近、取り付かれていた言葉は、「人殺しは人殺しの顔をしろ」という言葉だった。

 もしも、引用したエントリで引用した記事に出会わなかったら、その言葉の意味をエントリに書いていただろう。もう、それは書かないか、次に、心のダークサイドに直面した時に、書くかも知れないが、その言葉の価値観は、知るだけで、正常な社会生活に支障を来たす気がした…。

 一度、人を狂わせるくらいの毒気の含んだエントリは書いてみたいけど、頭の中にアンテナがたったことで、私と同じ苦しみをする人が出てくるのは、忍びない…と思った。

自称劇団(1名)、劇団ヤルキメデスの代表。 芸名はナカノ実験室。
劇団ヤルキメデス超外伝
 元々は、表ブログの息抜きに始めたこのダイアリだけど、なんだか、どんどんとカオスになっていくな…。SEO的には分からないけど、記事作成の容易さが…こんなことになったんだろうな。

 はてなは凄いけど、その凄さに負けておるな…こまねち。