ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-19から1日間の記事一覧

パチンコに行かなかったと利右衛門と苔王国。

パチンコに行かなかった。 本当は、今日は、CRヱヴァンゲリオン7をやったろうかな?と思っていたのだけど、パチンコをするよりも、家で、エントリを書いてた方が有益かな?と思っていかなかった。 もう、2万円くらい負けたし、それを取り返すのは、パチンコ…

パン高等学校のメロンパンの日!現存!古代生物史パッキーの!!!

全然、懲りない俺。次は、メロンパンの日のパン高等学校をやったる。メロンパンの雨も、やってみたい。こまねち。 パン高等学校!現存!古代生物史パッキーの! - 伝外超スデメキルヤ団劇 まぁ、懲りない…というのが、何が懲りない…なのかは、分からないけど…

1000円散髪は高いか安いか?理髪料金は昔に比べるとどうして高くなったか?という考察。

先日、散髪に行ってきました。その日記でコメントで、教えていただいたエントリがあったので、そのことを考えて見ます。 何故、散髪・理髪の料金は、昔に比べると高くなったか?教えていただいたエントリから引用します。1950年のころの10倍が相場だと…

小説を書きたい!その書き方及び練習・鍛練…キーワード100個使うという創作術。

私は、文投げ部という小説グループで、小説や雑文を書いているのですが、その中で、「これは小説を書く練習になる!」と思ったことがありました。 そいつは、『指定されたキーワードを100個繋げて小説を書く!』という方法です。それは、文投げ部部長が企画…

ラブプラスのキスを特化したようなアプリですね(色欲)

思わずキスしたくなるぷるぷるの唇がデフォルトの画像ですが、「写真を撮る」や「カメラロールから選ぶ」を使って好きな写真に設定できます。ということは、好きな人or好きなキャラクターにキスしてもらえる……!? 憧れの人と“キス”できちゃう? iPhoneアプ…