ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パン高等学校のメロンパンの日!現存!古代生物史パッキーの!!!

スポンサーリンク

 全然、懲りない俺。

次は、メロンパンの日のパン高等学校をやったる。メロンパンの雨も、やってみたい。こまねち。

パン高等学校!現存!古代生物史パッキーの! - 伝外超スデメキルヤ団劇

 まぁ、懲りない…というのが、何が懲りない…なのかは、分からないけどね。

コアの登場からの破壊、メロンパンの雨…の流れは、爆笑しました。何がなんだか分からん…というのも、ここまで来ると清々しい!しかし、パン高等学校のアイデンティティが破壊されましたけど…来週には戻るのかな…。

倉科カナさんが『にゅう(哺乳)』のモデル!パッキー第8紀「ライバル(?)登場!!」他一言感想『Q』ジャンプ2012年07号③【週刊少年ジャンプ感想】

 次にやるべきは、メロンパンの雨か…どうしよう。正直、自信がない…こまねち。