ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙とジャンプ感想とジャンプ部屋。

スポンサーリンク

 8時頃に起き、少ししてからジャンプを買いに行く…。コンビニに知り合いがいたような…。歩いて3分の近所に住む彼だが、近年交流がない…月曜の朝にコンビニに?思えば、高校卒業以来あってない気がするから…13年会ってない???


 家に帰って、ジャンプ感想。16時の公開設定に。

超能力者斉木楠雄のΨ難(麻生周一)7回目!幽体離脱と来ましたか、なるほど〜ジャンプ感想2011年50号①


 午後からは、不動産屋さんが来るらしく、私には関係ない。どうしようかな?と思い。仕事を辞めたら手をつける…と思っていて、ほったらかしになっていたジャンプ部屋の整理をしてみる。

 こんな感じに積まれたジャンプを作り置きの棚に片付ける簡単なお仕事(無報酬)。

 前回の作業で2002年まで収納していたみたいで、今回は、2003年を並び替えて、収めていく。

 その結果、棚は二部屋目に突入。三部屋目はないから、これでラストだ…。しかし、並び替えをしていて、表紙や背表紙をみていると、打ち切りマンガでも、もったいないマンガは、多かったと思う。タトゥー・ハーツとか。

TATTOO HEARTS 1 (ジャンプコミックス)

TATTOO HEARTS 1 (ジャンプコミックス)

 ふと、今を時めくワンピースのことが気になった。

 ので、連載初回第一話を読み返す。確かに、面白い。確かに、面白いのだけど、この第1回が今の状況に繋がっている…という実感と感想は、よく分からない。1997年当時の何とマッチしたのだろうか???

 関係ないけど、ジャンプコレクション的にはジョジョ4部くらいからあるのだけど…絵柄とか内容が、全く現代においても風化していない感じを受けた。ジョジョすげー。


 17時半ごろには、不動産屋さんが帰ったらしく、夕食を食べたりした。お風呂に入って、インターネットをして…今日も、終わる。結局、鬱に追い込まれなかったから、喫煙はしなかった。そういえば、昼ごはんを食べて、神社に行ったっけ…。

 来年の展望を考えて、年内はこんな感じで…とか思ってたら、春とかになっちゃうんだろうなぁ。こまねち。