ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日が誕生日とブログマラソンの開催。

スポンサーリンク

 今日11月11日はポッキーの日ですが、明日11月12日は皮膚の日で、そして、私の誕生日です。恥ずかしながら、31歳になります。本当に恥ずかしい。


 31歳になるにあたって、何か出来ないかな?と考えてました。最初は、愛宕山にでも登ろうかな?と思ってました。

京都愛宕山と火伏せの祈り

京都愛宕山と火伏せの祈り

 それは、前日の今日でも良かったのですが、雨降ってましたし、もう、昼も過ぎてしまいました。で、昨晩ぐらいに、「誕生日はブログを書きまくる」ということを思いつきました。

 最近は、このブログも割と(これでも)丁寧にエントリを書くようにしているのですが、そのせいで、逆に1日に書くエントリ数を意識して、書こうと思ったけど書かなかった事も、少々あります。

 なので、その反応というか、また、インターネッツやブログが大好き!と思ってますけど、本当に好きなのかな?というのを確かめてみたくなりました。


 という訳で、明日は、書くネタが続く限り、ブログ記事を書いてみようかと。このダイアリーと、表ブログで行います。

 結果考えられるのは…

  1. 一つ一つの記事のクオリティが落ちる。
  2. 誤字脱字は確実に増える。
  3. 文章量が短いエントリも現れるだろう。
  4. 政治ネタにも触れるかもしれない。
  5. 体力の限界が訪れた時に何が起きるか分からない。
  6. 明日に用事が出来て企画がポシャる。

 という感じです。特に記事の内容が雑になるかも知れません。一応、「敵を作らないよう」に配慮して、エントリは書いているつもりなのですが、その辺りもあやふやになるかもしれません。

 また、現在禁煙中(二日目)なので、禁断症状で発狂して、急に、「○○○○○びろーん!」とか、書きだすかも知れません。

 後、書く方に必死になるので、コメント等をスルーする可能性が高いです。


 とまぁ、そんな感じのことを考えています。事前に、文章をワープロソフトとかで作って、投下を続ける…じゃあ面白くないので、書くネタの記事タイトルをメモ紙の裏に書いて、まとめてる程度にしています。

 後、本日24時開催!とかも思うのですが、夜は、ちゃんと寝て、起きてからの開始にしようと思います。そして、終了は明日24時となるでしょう。どこかでギーブアップするかも知れません。


 …明日をお楽しみ。果たして何エントリを書く事が出来るのか?本当に大事なのは、エントリ数じゃあなくて、文章量なんでしょうけど…。今からワクワクして、そして、テンションのピークを過ぎて、なんだか怖くなって来ました。明日、何もしてなかったら、すみません。こまねち。