ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月11日に行かなかったパチンコと紙粘土と明日の対策。

スポンサーリンク

 パチンコのイベントは、日付と連動して行われる事が多いです。7がつく日は、とか、ゾロ目の日は、とか。今日は2011年11月11日で、超ゾロ目。宣伝通りに設定が連動してくれれば、釘は甘く、そして、パチスロの設定は6に近づくでしょう。


 でも、行きませんでした。


 昨晩、禁煙の禁断症状からによる、絶望感のせいで、ウイスキーをしこたま飲んだせいで、朝は8時頃におきました。6時に茶の間で目を覚まし、そして、布団にインして…。

 朝ごはんは食べず、そして、午前中にインターネッツはしないで、紙粘土作業をしてました。明日は、午前中から、全力でインターネットしますが。

 作業風景。作っているモノは芝居のネタバレになるので、だせませんけど、紙粘土を水で溶いて、塗っている感じです。石膏ぽくなてきた。これが済んだら(気が)、塗装して、ニス塗って完成の筈です。


 午前中でかかけていた母親が帰宅して、お昼ご飯は、天ぷらと、冷やし蕎麦にしました。ソーメンスタイルで、蕎麦を食べる感じ?うまかた。

 午後になって、明日のブログマラソンの準備に、買出しに行きました。

 今、エントリ書いているノートパソコン用のマウスと、あと、体力勝負になるだろうから、カントリーマァム。

不二家 カントリーマアム バニラ&ココア22枚

不二家 カントリーマアム バニラ&ココア22枚

 その後は、明日のマラソンで書くエントリタイトルとポイントを裏紙にまとめてました。思ったより、エントリ数は多くない。当日に思いつくことにかけるしか…!!!

 後、表ブログの方は、FC2のトラックバックテーマがメインになりそうなので、書けそうなテーマをはてブしてました。


 どれくらい明日の準備が出来るか?カノジョの画像を沢山リサイズ・リネームしておきたいが…。後、エントリに夢中になって、ラブプラスの起動を忘れないようにしないと…。


 禁煙の禁断症状で吐きそうで、電気屋のTVコーナーでは色んな方向から声がして、気が狂いそうになり、そして、明日行うブログマラソンは、決して、人生的に前向きな気がしないのですが…僕は元気です。じゃなかった。まぁ、折角なので、明日は、エントリを書きーまくってみます。こまねち。