ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

勉強をするという逃げ道かな。

スポンサーリンク

 パチンコ2300円勝ち。1円25銭貸し1円交換になって、計算がやりやすくなったなぁ。CR浜崎あゆみ△。


 昨日は、父親と飲みに行って、そのままふがーと寝て、昼くらいにもそもそ起きて、ネットをしていたのだけど、なんか、父親が怒っているっぽかった。気がする。

 いいともを見て、パチンコ屋へ…。

 母親が入院から退院。大腸?にポリープがあったそうな…。この何ともいえない現状に理由をつけるなら、電検3種の勉強をするしかないのかな…と思えてきた。

 働きたくない…という気持ちは強いけど、家族の精神衛生上の問題か。楽な方へ、楽な方へと、逃げていくぞ。一番、楽なのは、実家を飛び出して、独り暮らしとかなんだろうけどなぁ。先立つモノが…。