ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

部屋の整理をするにもにっちもさっちもいかず漫画を売る選択肢も考えないといけないか。

スポンサーリンク

 雨降って、パチンコいかず。

 9時頃に起きて、午前中はむにゃむにゃして、その後にゲームとかしていたのだけど、夕方、「これじゃあ駄目だ!」と部屋を少し片付け始める。

 断捨離ってんですか?苦手すぐる。とりあえず、枕元のマンガとかを本棚とかに戻したのだけど、エロマンガの多いことか…。しかし、ジャンプを残してあるのもあるが、単行本とかは、たちが悪いなー。続刊を買うのをやめちゃっている本もあるし…。おもいつくままに…。

めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 11 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 16 (ジャンプコミックス)

PSYREN-サイレン- 16 (ジャンプコミックス)

絶対可憐チルドレン 27 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 27 (少年サンデーコミックス)

鈴木先生(11) (アクションコミックス)

鈴木先生(11) (アクションコミックス)

 と。今後買う予定がなくて、中途に買ってしまった漫画とかは、ざくざく売って行った方が良いのかしらね。ただネックなのは、そんなの状態がよくないから、引き取って貰えないとか出たらやだなー。

 少なくとも、これ以上増えないように、単行本を買う際は、本当にいるか?というのを考えてから、買う事にしよー。


 話は変わって、最近、食後に薬を飲んでいる。

 このちっこい粒を20粒数えるのに難儀しているのだけど、なんか良い方法ないですかねぇ。


 ここ10年くらい全く片付かない部屋を、片付けたら、何か、進むのじゃないかな?と思えた。社長になりてぇ。こまねち。