ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父親の仕事を手伝いに行きお金を得たが…。

スポンサーリンク

 パチンコ400円勝ち。1パチ等価専門店に行って来たのだけど…もう、百万遍周辺じゃあパチンコしたらいかんな。等価であったとしても、釘が酷過ぎる…。出玉で引き戻そうとする時に、絶望感が募って行く…。4パチ1000円辺りで考えたら、12〜13くらいしか回ってないのじゃないか???ボーダーってレベルじゃねえぞ!

 等価を売りにするのじゃなくて、より景品に向くような経営が本来だと思うのだけどな。


 差ておき。


 早朝から、父親の仕事を手伝ってきた。正確には、父親も頼まれごとの仕事なので、正確には手伝いの手伝いか。受電設備の年次点検と、清掃という、いつものやつだ。

 そんなに重くない荷物を屋上とかに運びあげ、後は、データーをメモしたり、清掃をしたり…。5時起き、6時半集合だったけど、昼前には終った。そして、会社員時代や、電気工事士の実習中では考えられないくらいの日当を得た。

 まあ、企業実習は、そもそも無給だけどね。

 その後、京大周辺で車を降り、その後は、芝居を観る予定だったのだけど、絶妙に開演時間を勘違いしていて、結局、パチンコして帰る事となった。

 寝不足のテンションもあるのか、一応、勝ったパチンコだったけど、徒労感に溢れた。本当は、今、やらないといけない事が山のようにあるはずなんだろうな。

 後、20年して、今の日々を後悔するのだろうな。女性と縁のない生活をしているから、せめて、その分、幸せになりたい…帰りの電車の中で、そんな事を考えた。