ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「今年の抱負」『人が動くと書いて働く』だが既に挫折気味。

スポンサーリンク

 私の今年の抱負は、動く、働くなのですが、既に挫折気味です。年が明けて一週間くらい無為に過ごしてしまった…。いかに、ノリだけで、考えたがモロ分かり…。1日のなんと長い事か。家にいたら暇すぎる…。さりとて、外に出る気持ちも湧いてこない。寒い。

 自伝を書いて、自分の暗黒期は、大学院時代だと分かったけど…また、暗黒期が来ているのかも知れない。明日は、外に出よう。そう思って、もう一週間。明日こそ、明日こそ、何かするぞ。

 パチンコでも良いから、外に出ないとな…。京都駅の南まで遠征していた熱意は、どこに行ってしまったのか…。あ、後、勉強をしないとな…。

 なんか腑抜けになってしまってます。いかんですいかんです。