ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-01-07から1日間の記事一覧

自分がモテていると勘違いするのは、割と楽しい。

勤めていた会社の言葉を思い出すと、自分の立場の社内disというのがあって、もしかしたら、そのdisは誰かの心の箸休めになっていたのじゃないかな?と思った。まあ、ようは、男性営業職批判をする男が私ぐらいって感じか。 まあ、そんな事は関係ないのだけど…

ブログ掘り起こしの重要性。

このブログは、日記がメインだから、別に掘り起こす必要はないと思うのだけど、メインブログはジャンプ感想以外にもいっぱい書いているし、小説ブログも色々と書いている。昔書いた記事を読み返すのも一苦労だ。 後、書いた人的に読んで欲しい記事とかも、検…

今週のお題「今年の抱負」『人が動くと書いて働く』だが既に挫折気味。

私の今年の抱負は、動く、働くなのですが、既に挫折気味です。年が明けて一週間くらい無為に過ごしてしまった…。いかに、ノリだけで、考えたがモロ分かり…。1日のなんと長い事か。家にいたら暇すぎる…。さりとて、外に出る気持ちも湧いてこない。寒い。 自伝…

どうして私は寝てしまうのか(頭の中の寝てしまうのか)。

良 父親のデータ仕事をやった。今日中に終らせて良かった。 良 朝8時くらいに起きた。素晴らしい。 悪 なのだが、昼くらいに寝てしまった。夢の中でずっと魔王物語物語をやってた。夢の中でRPGをするほど意味のない事はない。 嘘 椿鬼奴さんもRPGが好きだそ…