ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連載化予想・月光のアルカディア(八木教広)未確定ネタバレ注意??ルナリアン皇女×光子少年の宇宙バトル物語かな?クーデター悪役なども描かれそう?こちらジャンプ感想・読み切りの次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回(連載化)の予想です。

ルナリアン皇女×光子少年の宇宙バトル物語かな?

割りと、ディフォルトな感じの物語になりそう。ほんまこれ。
宇宙テクノロジーや、大戦中のオーバーテクノロジーを交えつつ、王道な感じの物語になりそう。

話の広がりも少なく、王政やクーデター、レジスタンスとかが出てくる感じ。

クーデター悪役なども描かれそう?

読み切りでは描かれなかった敵側の主要キャラとか、悪役とかも出てくるでしょう。

月の王国や、軍隊。クーデターに至る経緯や、地球政府とのつながりなども、描かれるのだろうなあ。

でも、連載化はないだろうな。

週刊少年ジャンプでは…。

前回の予想と感想まとめ。

特になし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

26話「素手喧嘩-ステゴロ」

ゼンイツは、昔から耳が良かったの回想からスタート。先週のラストに超感動しましたが、そこが掘り下げられた感じ。

鬼滅の刃26話・猪突猛進の素顔…「素手喧嘩-ステゴロ」確定ネタバレ注意!ゼンイツは音で心が分かる…27話予想・ジャンプ感想38号2016年11

基本的に話は通じない。相手を静めるためには、ボコって気絶させるしかないのであった。

鬼滅の刃27話未確定ネタバレ注意予想??猪突猛進美少年!ステゴロで気絶させて決着!回想シーン!28話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超