ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer59.05話未確定ネタバレ注意予想??猫おばさんVS穂中コウか!?威風音学園に結界がはられる?歴代生徒会長が集合か?r59.06話に継続!こちらジャンプ感想「エレノラ」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

猫おばさんVS穂中コウか!?

流石に、アイビス不在で決着することはないだろうけど、退けるぐらいのことは、しそう。ほんまこれ。

穂中のスマホが光っているけど、使徒アプリは残ったままだっけ?ピンチに際して、復元したとか?

威風音学園に結界がはられる?

すでに結界がはられているかもしれないけど、これまで、アイビスが数々のアプリをインストールしたスマホが、光出して、結界になる。

図らずしも、猫おばさんに対抗する力が、拡散していた…という結果でしょう。

歴代生徒会長が集合か?

現生徒会長が登場していて、しあわせバットに操られたヤンキー先生も元生徒会長だし、パームズの所長も元生徒会長。威風音学園生徒会、パソコン部などの裏の意図などが語られる超展開になるのでは?

59.06話に継続!

今までいっさい登場しなかった、校長先生とか、出てくるかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

Ver59.02「悪魔のアイテム」

もう最終回するのでは?!と思ったけど、そんなことなさそう…とも思えた私。

i-アイ・ショウジョVer59.02・坊主の人登場なのか!?「悪魔のアイテム」確定ネタバレ注意!しあわせバット、鳥で高山としのり先生の狂気性が大爆発(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想13号2017年JUMP+

第1話の扉絵に出ていたってことは、物語の重要人物ってことで、坊主の人が出たら、最終回では…?と思ってましたが…。

i-アイ・ショウジョVer59.03話未確定ネタバレ注意予想??古業回(坊主の人)はPARMS(パームズ)の所長だと!?威風音学園の元生徒会長が最終回シリーズを呼んでくるのか?!59.04話に継続!こちらジャンプ感想「悪魔のアイテム」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver59.03「パームズ」

悪魔のアイテムの悲惨な様子からスタート。ヤンキー先生のシーンが、普通に悲しい。そして、気になるサブタイトル。


i-アイ・ショウジョVer59.03・ヌルの創始者「パームズ」確定ネタバレ注意!ネコはランプの魔人のパロディだったのかな(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想14号2017年JUMP+

魔神同士の戦いがいかなるものか?が描かれるでしょう。人間を巻き込んで、いかに不幸にするか?それを防ぐか?のような戦い。

i-アイ・ショウジョVer59.4話未確定ネタバレ注意予想??エレノラVSネコか!?欲望の果ての力は通じるのか!?穂高甲が助けに来そう?59.5話に継続!こちらジャンプ感想「パームズ」(高山としのり)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

一つの技を究極的に究める。相手の攻撃は、技以外のモノで対処する。タンジロウとは、違うパターンの剣士ですね。

鬼滅の刃34話未確定ネタバレ注意予想??雷の呼吸・壱ノ型・霹靂一閃でゼンイツ勝利!解毒方法は呪力が切れれば!?35話で十二鬼月登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

34話「強靭な刃」

主人公の不安そうな表情からスタート。本編でとんでもないことが起きるのじゃないか?と、ドキドキです。


鬼滅の刃34話・ゼンイツ、壱ノ型六連「強靭な刃」確定ネタバレ注意!ハンターハンターみたいな蜘蛛父親(笑)35話予想・ジャンプ感想46号2016年9