ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鳴かない鳩時計・探偵ナイトスクープ感想・和紙のふいご職人が誕生したのが面白い!澤部佑探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、小松政夫さんでした。日本喜劇人協会の会長です。

鳴かない鳩時計・澤部佑探偵

31年前に結婚と同時に鳩時計を買った。最近、泣かなくなった。

鳩の声を作っていた和紙がダメになっていて、職人もいなくなった。

依頼の場所は、姫路市。鳩は出るけど、泣かない。

自分たちで直す展開。

和紙の部分が破れて、ボロボロになってる。アコーディオン的な音の出し方なのか?

和紙を外してみる。笛みたいなっているから、吹いたら音が出る。

和紙を和紙屋さんで。ミツマタ紙。お札と同じ。コウゾ紙。一番強いやつ。

スタッフ、ヤフー知恵袋で情報を仕入れてた。

紙の折り方を分析。二枚の紙で貼り合わせている???

音は出てないけど、気にせず進める。

妙に存在感のあるスタッフ。

プロでは?

作業は5時間経過。図面を引いて、音が出たりして、完成。

本体の取り付けに2時間かかった。

完成。

時間は違ったけど、鳩は泣いた。和紙も上手く機能している。

女流ふいご職人の誕生であった(´;ω;`)。普通にすごいですわ。

関連記事

メキシカンバーを経営10周年。オープンを一緒に迎えたのは、カシワギ君。

消えた同僚(カシワギ:メキシカンバー)探偵ナイトスクープ感想・4回の結婚と難病の真相が悲しい!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府8歳小学生。バス会社の社長に車で連れてってもらう。

社長さんと最後の登下校、お別れ(小学生を車で送迎)探偵ナイトスクープ感想・日本城タクシー株式会社の感動ストーリー!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

22歳女性。先輩の家でダラダラしていたら、男の先輩に顔面を踏まれた。

私の顔を踏んで!探偵ナイトスクープ感想・女子大生が大阪本町で踏まれるのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

28歳女性。兄の結婚式で、福岡に。九州は、結婚が早い。

ユニフォームを返したい今川の居酒屋「門の家」の大将…に(結婚式から逃げ出した居酒屋)探偵ナイトスクープ感想・赤いドレスの依頼者の記憶が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

母親の女性から依頼。3歳の娘がピンポンダッシュを覚えた。自分の家でピンポンがなると、問答無用で玄関にダッシュする。

ピンポンダッシュを覚えた3歳児(カボチャと歌舞伎パックが嫌い)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生の解決が面白い!竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府の19歳大学生からの依頼。誰にも負けない特技。高速指パッチン。1分間の数は、はやくて計測できなかった。

ギネス更新!?高速指パッチン(世界記録は1分間に278回)探偵ナイトスクープ感想・両手と片手を間違える、ハイスピードカメラが無意味なのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇