ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピンポンダッシュを覚えた3歳児(カボチャと歌舞伎パックが嫌い)探偵ナイトスクープ感想・谷均史先生の解決が面白い!竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ピンポンダッシュを覚えた3歳児・竹山隆範探偵

母親の女性から依頼。3歳の娘がピンポンダッシュを覚えた。自分の家でピンポンがなると、問答無用で玄関にダッシュする。

家に来るのは、変なやつもいるかも?

家の中に、カメラを仕込んだ。ピンポンをならすと、走ってきた。

娘は3歳。母親は21歳。父親も21歳。若い結婚。

アンパンマンと約束する作戦。ピンポンなっても、出ないでね。

約束は、すぐに破る娘。結局、ドアを開けちゃう。

子ども担当の、谷均史先生に電話相談。3歳は、なんでも自分でやりたい時期。

色んな相手でピンポンして、楽しいやつだけじゃないと分からせる。

  1. 主人の姉の歌舞伎パックが嫌い。
  2. カボチャが嫌い。
カボチャの煮込みを持ったおばちゃんが、やってくる。

カボチャは嫌い。カボチャはいらないから、おばちゃんが変える。

カボチャ二回目。おばちゃん再び。カボチャは食べない。いらん。

三回目。カボチャの人、再び。家の中にも入ってくる。

かなり嫌な気持ちになっている。4回目のチャイムは、いかない。

初めて、踏みとどまった。カボチャが効いてのか?

「もうでない」

カボチャのおばちゃんのような、変な人は困る。

どうしたらいいかの練習。

お母さんに伝える。そして、ママの後ろについていく。自分で開けるのは、NG。

正しい方法を伝授。手順をこなす娘。えらい。

探偵は、いったん帰る。1、2時間後に怖い人がやってくる設定。それが最終テスト。

カボチャ&歌舞伎を融合した竹山探偵が再来。

おばけの活躍。残酷な結果。(´;ω;`)3歳の娘。こりゃ、翌日、炎上しそうだな。

最後は、正しい方法を確認。関係ないお兄ちゃんに謝る。

泣く局長。できれば、やりたくなかった。でも、見事に直ったそうです。

関連記事

京都市27歳主婦からの依頼。実はオンチ。旦那にからかわれるけど、旦那は歌ったことない。

旦那の歌声が聴きたい・探偵ナイトスクープ感想・自衛隊員と真宗寺のお坊さんが面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府26歳女性。7月上旬からゴキブリを押入れに閉じ込めている。冬服や布団を取り出せない。一緒に駆除して欲しい。

ゴキブリを捕まえて!ゴキブリを捕まえて!探偵ナイトスクープ感想・26歳女子のゴミ屋敷とビニールハウス窒息作戦が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

日本VSタイの試合。演劇部仲間と見ていた。試合に勝ったチームの背番号を足して、偶数になるか、奇数になるかのゲーム。

偶数の方が得!?(得点したサッカー選手の背番号を足す)探偵ナイトスクープ感想・成田理論と丁半博打の歴史的パンドラの箱が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

メキシカンバーを経営10周年。オープンを一緒に迎えたのは、カシワギ君。

消えた同僚(カシワギ:メキシカンバー)探偵ナイトスクープ感想・4回の結婚と難病の真相が悲しい!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府8歳小学生。バス会社の社長に車で連れてってもらう。

社長さんと最後の登下校、お別れ(小学生を車で送迎)探偵ナイトスクープ感想・日本城タクシー株式会社の感動ストーリー!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

22歳女性。先輩の家でダラダラしていたら、男の先輩に顔面を踏まれた。

私の顔を踏んで!探偵ナイトスクープ感想・女子大生が大阪本町で踏まれるのが面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇